ジョセフ・マーフィーの法則の本から ダイエット関連のノウハウを探すと、
 ”「わたしのベスト体重は○○kgです」と繰り返し、眠る前に唱えなさい。”
 とあります。
 

「なにもしないで願望がかなうはずはありません」とはっきり言っています。

 
そうありたいと願う自分自身の姿を、たえずイメージさせることで、あなたのなかのパラダイムが少しずつかわっていきます。
 どうすれば繁昌するのか頭をふりしっぼっていると、ふと良いアイディアが浮かんだり、今まで見過ごしていた中に、はっとするものが見つかったりするのは、そのためです
 
  1. 習慣化するテクニック① 一人でやるな!
    だれかと一緒にやると諦めにくくなります。
     友人や恋人もさそってダイエットしましょう。

  2. 習慣化するテクニック② 自分の行動に納得する
    今、なんのために、あなたは、ダイエットメニューをこなしているのか。
     例えば、筋トレをしているかもしれません。
     それは、なんで必要なのでしょう。
     カロリー代謝率を上げるためですよね。

     あなたが、こなしているメニューには、意味があるのです。
     よく意味を理解し、必要性を実感すれば、
     それは、習慣となるのです。

  3. 習慣化するテクニック③ 認知行動療法より


  4. ダイエットマニュアル選び
    様々なダイエット法がありますが
     食事を気にしないでよいものを選びましょう。
     栄養バランスを崩さず健康を維持できるほうが、
     長続きするので、結果的にうまくいく可能性が高いです。

スポンサードリンク